刈り込み!

今朝は6時に職場にいって庭の剪定(^^ゞ
涼しいうちにと作業に取り掛かり…。
剪定バリカンで順調に刈り込み…。
ツツジもサツキもモッコクもカイズカイブキも玉造り…。
そして…最後の最後に自分の足も刈り込み…。

CIMG5081.jpg

サメに咬まれたような後が…(^^ゞ
ネタもなく、疲れたので今日はコレで…おしま~い(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2012/06/26 (火) 21:40:12

teruさん こんばんは。

あらら・・・大丈夫ですか?
これではタイツが履けませんね。
履けても化膿したらおおごと!
ご自愛ください。

PS
今日、匹見にお邪魔しました。
型は小さいですが夕方によー掛かりました。
ちなみに下の瀬・・・やはり掛かりませんでした。(泣)


teru : 2012/06/27 (水) 05:08:06

yukimaruさん、おはようございます!
作業の最後の最後になって、足をやってしまいました(^^ゞ
でも…タイツは履きます(笑)

おいでになってたんですね。
平日釣行、羨ましい。
師匠を見かけませんでしたか?

管理人のみ通知 :

トラックバック: