備えてあれば…

今日は波静か、ひと時の日本海の休息です。
明日からまた波が上がるという予報…残された時間(年内)が少ないので焦ります。


CIMG0615_convert_20091223185124.jpg

まぁ、準備だけはと思い集魚材を購入しました。
行きつけの釣具店「マリンクラブ」で、年末年始の売り出しでDAIWA製品4割引でした。
パッケージのデザインとアミノ酸の言葉に惹かれ 、写真の集魚材を一箱購入(12個)。
一番惹かれたのは4割引(恥)

アミノXグレ……なんとなく、グレが寄ってきそうな雰囲気が……思い込んでいます(笑)
撒いて撒いて撒きあげて、尾長GETです。

何といってもアミノ酸、化学的効果で誘い出します。餌取りも(笑)


CIMG0616_convert_20091223185207.jpg

それと、五島で使用した釣研V7のサイズ違いを購入!
V7ゼロとG2です。
αのイエローも注文していましたが、まだ届いていませんでした。
糸落ちもよく、アタリもよく出ます。
しばらくは、このウキを使い込んでみようと思います。

今日はクリスマスイブ!
明日起きたら、枕元に3億円宝くじの当たり券でも置いてないかなぁ〜!


にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングアップにご協力の一押しを!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: