匹見川上流…寒っ!

今日は朝から雨模様!
鮎掛けはお休み…のはずでしたが…
お昼前に師匠に電話すると、川に出ていらっしゃいました(^^ゞ

師匠を一人にするわけにはいきません(笑)
急ぎ、愛車プラドを走らせます。

師匠発見!
DSCF2456.jpg

カッパに身を包み…寒そう!

苔腐れで川は真っ黒ですが、何とか粘り釣り。
寒っ!竿を持つ手が震えます。

DSCF2429.jpg

三ヶ所場所を変わって40匹(^_-)-☆

DSCF2460.jpg

帰りにはいつもコレ!

DSCF2459.jpg

そして、帰ってからはやっぱりコレ!

DSCF2422.jpg

しかし、寒い寒い釣りでした。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2012/06/10 (日) 07:33:03

おはようございます。

寒・・・?
風邪引いてお孫さんにうつさんごと(^・^)

昨日は久しぶりにキロクラスのクロを釣りました。

teru : 2012/06/10 (日) 18:22:43

nao 様
鮎掛けに行っておりました。
今日はお日さんが出て暖かかったっす!

キロクラス…ええですねぇ。
いよいよツユグロですね。
naoさんは海、小生は川、お互い頑張りまっしょ(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: