我が家は…大騒ぎ

孫の退院に鮎解禁と慌しく6月がスタート!
鮎は二日間楽しみましたが、両日で100匹の釣果。
まずまずのスタートが切れました。

孫の方はと申しますと…
既に我が家の主役となり、孫中心に家が回っております(笑)

風呂に入れるで…大騒ぎ。
シャックリが止まらないで…大騒ぎ。
蚊が一匹飛んでいて…大騒ぎ。
ニコッと笑ったと…大騒ぎ。
目が二重だと…大騒ぎ。
何が何でも…大騒ぎ。
目に青葉 山ホトトギス 大騒ぎ(笑) 何のこっちゃ

こいつら阿保かと思いつつも…。
こんなものを見て、つい微笑んでしまう小生なのです(^_-)-☆

CIMG5015.jpg



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/06/03 (日) 20:02:02

家じゅう可愛いか孫さんを中心に回ってる
楽しさが伝わってきますd(^^*)

好かれる爺様になってつかさい(^^ゞ


釣行費用は孫に使いましょうd(^^*)

teru : 2012/06/03 (日) 20:37:02

いさきさん、こんばんは!

全く、大騒ぎでございます。
カミサンも張り切り過ぎて…(^^ゞ
まっ、それでも楽しそうですが(笑)

私が抱くと泣き止みますので、既に好かれちょります(^_-)-☆

yukimaru : 2012/06/03 (日) 21:46:38

teruさん こんばんは。

ホント楽しそうですね。(笑)
ベビー服と鮎タイツのショットも面白い!(爆)

2日で100ですか・・・私の3倍ですね。
参りました。 m(__)m

teru : 2012/06/04 (月) 05:24:37

yukimaruさん、おはようさんです!

初孫で、家族中マゴマゴしております(笑)

>参りました…いやいや、たまたまエエ場所に当たっただけですよ。
師匠の下見のお陰です。
それにしても、まとまった雨が欲しいですなぁ(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: