海が恋しくなり…

4

鮎の準備は万端…タイツは除いてですが(^^ゞ
後は解禁を待つだけと相成りました(笑)
匹見川で、颯爽と竿をさばいている小生の姿が浮かびます。
今年も、美しい鮎が小生を迎えてくれることでしょう(^^♪

さて…
鮎の準備が整って一段落……とたんに、海が恋しくなりました(笑)
海の情報は、最近聞いてませんが…

   梅雨グレはまだでしょうか。

DSCF2022.jpg

   鯛はもう終わったのかなぁ~。

DSCF2021.jpg

   イサキがそろそろ食うかもなぁ~

DSCF2023.jpg


ということで、この土曜日あたり、磯が空いていればちょこっと行ってみようと思ってます。
釣具たちも何処かに連れて行ってほしそうですし…(笑)

PS
最近、多くの方にポチを頂いております。
感謝ですm(__)m
今後も「急がば回れ」をよろしゅうに…(^_-)-☆


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2012/05/24 (木) 18:38:40

teruさん こんばんは。

鮎もイイですが、梅雨時期の海のウオも捨て難い・・・。
困ったモノですね。

私も土曜日はHGに再挑戦してみようと思ってます。
ですが、イ〇ラには行きません。(笑)
teruさんは例のトコですかね・・・。

teru : 2012/05/24 (木) 18:52:51

yukimaruさん、こんばんは!

仰るとおり、困ったものです(笑)
鮎が始まれば、磯も忘れられると思うんですが…(^^ゞ

HGに空きがありましたので、ちょこっと行って来ます(^_-)-☆
yukimaruさんも、リベンジを!

nao  : 2012/05/24 (木) 18:55:03

お疲れ様です。

例のとこ??

またどこぞのドアホがコメントしてきますバイ(笑)

teru : 2012/05/24 (木) 19:10:52

naoさん、こんばんは!

またまた熊騒ぎで往生した一日でした(^^ゞ
くまった、くまった(爆)

例のとこ?安全、安心、よく釣れるとこです(笑)

あのコメですか~、まっ、名前も名乗れない卑怯な方ですから、相手にしませんが(^_-)-☆

いさき : 2012/05/24 (木) 20:52:58

そっちは名前も名乗らない人や、熊が出る変わった地域
ですか?(爆)

やはり同じ磯を予約しても釣りきらんからやっかみ?なんすかねヾ(▼ヘ▼;) ?

やっと補助事業の会〇検査院による検査が本日終わりました。
明日午後、講評です(^_^.)

teru : 2012/05/25 (金) 05:41:43

いさきさん、おはようさんです!

恨みを買うほど、小生は名人なんでしょうね(笑)(笑)(笑)
嫉妬か羨望か…(^^ゞ
まっ、相手にしませんが(^_-)-☆

会〇検査でしたか~。
ご苦労様でした。
額が大きいでしょうから、大変ですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: