ストレス解消…(^^ゞ

お決まりになった週末の悪天候(^^ゞ
釣りに行けないので、暇があればストレス解消にと釣具ばかりいじってます。

いつの間にか、浮きの数も増え…。
号数がバラバラになっていましたので整理しました。

CIMG4621.jpg

小物ケースに補充も!

CIMG4623.jpg

竿もリールもピカピカに磨きます。

CIMG4629.jpg


しかしながら…
益々ストレスが溜まったような気がするのは、気のせいでしょうか(^^ゞ

釣りに行きたいなぁ~。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2011/12/17 (土) 19:13:47

道具磨くのも重要ですが・・・
腕も磨かんといかんすね(*^^)v

yukimaru : 2011/12/17 (土) 20:16:57

teruさん こんばんは。

ナカナカ小物が充実してますね・・・。
ハリも完璧! 
天候が回復したらGOですね。 V(`∇´)V

teru : 2011/12/17 (土) 20:26:08

いさきさん、こんばんは!
腕を磨きに行きたいのですが、何とも山陰の海は…(^^ゞ
こうなったら、英気を養い、じっくりチャンスを待ちます。
年内に一回ぐらいは行けるでしょう。

teru : 2011/12/17 (土) 20:29:15

yukimaru さん、今晩は!
通販の安売りのときに買い溜めた小物ばかりです。
準備は万端なのですが、天候のほうが…(^^ゞ
悶々とした日々が続きます。

nao  : 2011/12/17 (土) 21:52:33

こんばんは。

私は来週の釣りで今年の納竿となりそうです。
初釣りは古志岐をと考えてますが・・・

teru : 2011/12/18 (日) 08:35:17

naoさん、おはようございます。
一年を締めくくる、いい納竿になるといいですね。
何とか、私も納竿日を迎えられるといいのですが…。

管理人のみ通知 :

トラックバック: