おくるみ

うちのカミサン、毎晩こんなことに精を出しちょります。

DSCF2366.jpg

おくるみです。
初孫の退院のときに使うそうですが…。

小生「おい、今の時期、毛糸なんかで暑うないかい。」
カミサン「えっ、ホントじゃ~。私としたことがなんも考えんかった。」
私としたことがって…
あなたはいつもなんも考えんでしょうに(笑)

この方は、どんなおばあちゃんになるのでしょうか…。    心配です(^^ゞ

二人きりの愛の暮らしは、こんなふうに平和に過ぎて行くのです(^_-)-☆

ネタ切れです(^^ゞ
オマケに、ランキング1位もそろそろ陥落かな。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

ひろ爺 : 2012/05/18 (金) 20:31:29

ガハハ
楽しそうな。。。おばあちゃん
いや、まだ、おばあちゃんじゃないですね~~~失礼
楽しみですね~ほんと可愛くてたまりませんよ!!

いさき : 2012/05/18 (金) 20:40:14

ヒロ爺様

奥様は若く・素敵で・麗しい方ですよ(*^^)v

匹見川の鮎みたいに天然ですが・・・(^^ゞ

nao  : 2012/05/18 (金) 23:34:46

こんばんは。

分っていて編んでるんですよ。
と言うか編まずにいられない心境だと思います。

なんせ内孫ですからね。

・・・たぶん外孫だと編まないかと(笑)

teru : 2012/05/19 (土) 16:10:01

ひろ爺 様
いさきさんの仰るとおり、かなりの天然です(笑)

>可愛くてたまりませんよ!!
まだ、実感が湧きませんが、きっとそうなるでしょうね。
それにしても…ついに爺さんとは(^^ゞ

teru : 2012/05/19 (土) 16:12:01

いさき 様
>奥様は若く・素敵で・麗しい方ですよ(*^^)v
カミサンに読ませたら、照れておりました。
その気になるのが、また恐ろしい(笑)

匹見川の鮎の方が、まだ考えて行動しますバイ(^_-)-☆

teru : 2012/05/19 (土) 16:13:25

nao 様
内孫より外孫って言いますが…どうなんでしょうね~。
って、外孫は当分拝めそうにありませんが(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: