THE 遠征

磯釣りを始めて5年になります。
そして、この2月の五島釣行が10回目の遠征でした。

思えば、いろんな所に行きましたなぁ。

津和崎の丹瀬
目の前のハナレをかすめるように、怒涛の流れが…。
初めて目の前で本流を見て呆然としたのを覚えています。

CIMG0578.jpg

古志岐三礁の本島!
ここでは超A級磯のロープ下に…。
本流釣りを堪能しました。

本島
大瀬崎では大苦戦!
でも…もう一度行ってみたいなぁ~。

CIMG1300.jpg

下甑島にも足を伸ばして…。
ここでも激流を見て足がすくみ(笑)

CIMG0282.jpg

そして…遠征では、こんな美しい夕陽を眺めることもできます。

夕日

迷人は名人にも出会えました(爆)。

DSCF0070.jpg

柴原名人

さてさて、11回目の遠征ではどんな釣りが待っているのでしょう。
そして、どんな魚たちと出会えるのでしょう。
考えただけで胸が高鳴ります。

遠征って本当にいいもんですね(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

masa : 2012/04/24 (火) 20:22:35

teruさん、こんばんは。
久しぶりにお顔を拝見しました。
やっぱり、いい男ですね~!
知らない人は、どちらが名人か解からないでしょう。
次回の遠征で、どんな人やどんな魚に出会えるか楽しみですね!

teru : 2012/04/24 (火) 20:37:19

masa 様
嘘でも、冗談でも、べんちゃらでも…嬉しいのは小生が単純だからでしょうか(笑)
お互い、次の遠征でのドラマが楽しみですね(^_-)-☆

足はもうすっかりよろしいですか?

nao  : 2012/04/25 (水) 21:52:44

こんばんは。

どこも良い磯ばかりですね。

釣師はフットワークの良い方が良い思いをしてるは事実ですね。
楽しんできて下さい。

teru : 2012/04/25 (水) 22:02:22

naoさん、こんばんは。
小生のフットワークより、naoさんをはじめいろんな人のお力を借りての遠征です(^^ゞ
感謝!
連休は思い切り楽しみます。

管理人のみ通知 :

トラックバック: