ラインの交換

今日も午前中はお仕事(^^ゞ
先週分の残業です。
今月を乗り切れば何とか落ち着くはずですが…。

ということで…
五月の連休あたりにイイコトないかなぁ~などと考えながらライン交換です。
買い置きしていたマスターエディション ピーチマーキングレッド!
1.85と2.25号を巻きました。

CIMG4870.jpg

ピンクの色合いがエエでしょ(笑)

恥ずかしながら、1.85号を巻いたのは初めてです。
細糸と言えば2号が精一杯でしたが…。

さて、このラインがお魚さんとどんな勝負をしてくれるやら。
遠征行きたいなぁ~(^_-)-☆

PS
ポチっと応援を頼んますm(__)m



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/04/15 (日) 07:38:00

おはす!

ピンクなんで青ブーでも釣れるかも?(^^ゞ

よか釣りができたらよかですね!
てか、綺麗な奥様!昇・浩ちゃんは元気ですか?ヽ(^o^)丿

teru : 2012/04/15 (日) 07:50:39

いさきさん、おはようさんです!
皆忙しそうですか、なんとかやっちょります(^_-)-☆

今から、息子と匹見に上がってお百姓さんです(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: