験を担ぐ

週末に向けて、どんどん天気は下り坂(^^ゞ
土曜日の波高予想は、何と4メートル!
波止でも無理です(笑)

さて…
験のいい道具ってありますよね。
小生、竿で言えばDAIWAさんのVIP ISO?!

DSCF2076.jpg

実はこの竿、もらい物なんです(笑)
世の中には、奇特な方がいらっしゃいましてm(__)m

その方によれば、この竿ではいい思いをしたことがないとのこと。
あっさり譲って頂きました。

ところが…です。
小生には、誠に験のいい竿でございまして…(^_-)-☆
この竿ではずいぶんいい思いをさせてもらっています。

そして、リールは06TOURNAMENT ISO Z2500!

DSCF2080.jpg

何故か、09より良い釣果が…(^^ゞ

ジンクスや迷信は信じないほうなのですが…。
ついつい験を担いで、この組み合わせを使う頻度が高くなります。
釣果が良かったのは、たまたまなんでしょうがねぇ。

皆さんにも、そんな道具ってありませんか。

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: