磯を駆ける:思い出の旅

朝晩かなり冷え込み、秋らしゅうなってきました。
深けゆく秋、もう少しすれば紅葉の季節を迎えます。
しだいに日本海も北西の季節風が吹き始め、時化る日が多くなりますな。
必然、遠征に行きたくなりますが…。

さて…
昨晩、録画しておいたピース君の「磯を駆ける」を見てびっくり!
過去の釣行をピックアップした番組構成(タイトル:思い出の旅)になっていたのですが。
何と、我が修行場の姫島が登場するではありませんか。

CIMG4546.jpg

かなり昔の釣行記だったのですが、ピース君が来ていたとは…(驚)
デカバン尾長をバラシていらっしゃいました。

CIMG4549.jpg

いつも見ている景色が、TVで流れると不思議な感じがしますね。

CIMG4555.jpg

巨大オナガの海域として紹介されていましたが…。
小生は、未だお目にかかったことがありません(^^ゞ
幾たびかのバラシはありましたが…正体不明。
そういえば、フナツキ北で6連続バラシというのもありました(涙)

尾長に口太、鯛にイサキ、チヌにイシダイ…何でも狙えます。
渡船代は3,000円(宇田島は3,500円)、朝から夕方4時ぐらいまで釣りができます。
業者は水津丸だけで、予約制です。

いつか、小生もここで巨大オナガを仕留めたいと思います(^_-)-☆

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: