ラインを巻きました!

本日は半日仕事でした(^^ゞ
事務処理が溜まっております。
明日も仕事場に出かけないと…(泣)

昼には帰って、DAIWA50Thスプールにラインを巻きました。
いつものように、高速リサイクラーにラインをセットします。
今回は、VARIVASゼロフカセ2号!
実は…あんまりこだわりがないから、いろんなメーカーのを巻いてます(笑)

CIMG4815.jpg

適度にテンションをかけて、一巻き1Mの競技で巻き取ります。
あっという間に出来上がり(^_-)-☆

CIMG4820.jpg

けっこう09競技にも似合ってます…って、やっぱり超自己満足(笑)

600x450-2011111000056-28.jpg

明日も半日暇ですので、工房に行って、こんなんにでも挑戦してみます。
ネットで見つけた竿掛け?です。
上手くできたら報告します!



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2012/02/26 (日) 07:45:16

teruさん おはようございます。

バリバスゼロフカセ、私も以前、よく使ってました。
使いよいラインですね。

ちなみにスプールの出番はイツ・ドコデ?(笑)




いさき : 2012/02/26 (日) 09:11:54

よかとば巻きましたね!
できれば釣行前に巻いたが癖が付かんちゃなかですか?
てか、ナイロンラインはいっちょん分らんです(^^ゞ

黄島遠征以来釣り具は触ってなかです(^^ゞ
はよどっか行きたいです、

teru : 2012/02/26 (日) 15:08:05

yukimaruさん、こんちは!
工房で作業をしておりました(笑)

早く、新しいスプールを使ってみたいのですが…天候が(^^ゞ
来週こそ!

teru : 2012/02/26 (日) 15:10:34

いさきさん、こんちは!
>できれば釣行前に巻いたが癖が付かんちゃなかですか?
大丈夫、来週こそ地元釣行できます…(^^ゞ…できるはずです(笑)

いさきさんも、早く竿を出せればいいですね。
お互い、天の神様にお願いしましょう(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: