チヌダービー参加

CIMG4801.jpg

またもや今朝から雪景色!
職場の作業がありましたので大変でございました。
しかし、今年はよう降りますなぁ~(^^ゞ


はようあったかな春が来んかのう~。
これでは、鮎の遡上も遅れてしまいます。




CIMG4802.jpg
遅ればせながら、行きつけの釣具店:マリンクラブのチヌダービーに申し込みました。
参加料1,000円、チヌの集魚材が参加賞としていただけます。
2匹長寸で争います。
優勝賞金はなんと3万円\(^o^)/

しかし…今年で5回目の参加ですが、いまだ上位入賞はナッシング(^^ゞ
まぁ、参加することに意義がある…って感じかな(笑)


元旦からのスタートですので、既にかなりのチヌがゲットされております。
優勝ラインは105センチあたりかな。
50オーバーを2匹確保するのは至難の業ですが…(^^ゞ
3月になれば、釣行回数も増えチャンスがあるでしょう。

まっ、お遊びで頑張ります(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/02/19 (日) 23:15:18

別荘では50超クラスはなんちゃなかくらい
釣れますんで送りましょうか???(^^ゞ

しか~し寒いっすね。

teru : 2012/02/20 (月) 07:12:37

いさきさん、おはようさんです!

送っていただいて、賞金は山分けに(笑)

しかし、寒い土日でした。
今朝は放射冷却で冷え込んでます。
寒い、寒い(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: