出張から帰りました!

先程、出張から帰りました!
福岡への旅、遠征以上に疲れました(^^ゞ
田舎もんです。
どうも人が多いところはいけません。

博物館にも寄りました。
こんなものに目が行くのは釣師の悲しい性(笑)

CIMG4381.jpg

こんなん、釣りたくありませんが(^^ゞ

恐竜のレプリカもありました。

CIMG4408.jpg

コイツが地球上を闊歩していた時代もあるんですね。


次にこの橋を渡るときは、遠征……になればいいのですが。

CIMG4162.jpg

とにかく、疲れましたなぁ。
軽く一杯やって寝ま〜す。

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: