カゴ遠投竿&リール

今日も大荒れの天気でございました。
皆さんの地域では被害が出ませんでしたでしょうか。

さて…
磯釣りを始めて、5年目の秋を迎えます。
この秋は、どんな魚と出逢えるかな。

磯釣りを始めた頃、カゴ釣師とご一緒させていただいたことがありました。
小生はフカセでしたが、隣でカゴ釣師は鯛やイサキを次々に捕獲!

流されやすい小生、一週間後にはコレを購入(^^ゞ

CIMG4139.jpg

DAIWAさんのPROCARGO遠投&SHIDEN5号5.3です。
これで小生も鯛やいさき、そしてヒラマサ君と真っ向勝負!
って思っておりましたが…。

残念ながら、未だその機会を得ず(^^ゞ
未使用のまま眠っております。
今秋こそ、使う機会があればいいのですが。

ということで…
随分涼しくなり、寒いくらいの朝晩です。
お彼岸ももう直ぐ、秋も本番を迎えます。
台風一過、週末は竿出しができますようにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: