THE スプール

少しずつ、秋に近づいて来ています。
同時に、磯への思いもつのるばかり…。

気を鎮めようと、替えプールのラインを交換しました。
今回巻いたのは、トリプルガンマのサイトオレンジ2号と2.25号。

CIMG4116.jpg

スプールが3号150Mですので下巻きが必要です。

それにしても、09トーナメントの標準スプールは高い!
部品扱いなので、値引きなしで何と2万3千円(驚)

CIMG4117.jpg

もちろん、このスプールの予備は持っていません(泣)


isreicslbdp01.jpg
下巻き不要で2号がキッチリ巻けるこのカーボンスプールが欲しいのですが…。
何とジャスト2万円。
ちょっと手が出ませんバイ(^^ゞ

DAIWAさん、もうちっと安うなりませんじゃろうかm(__)m


こんな記事を書いていると、鎮めるはずが逆効果。
ますます磯への気持ちが昂ぶってまいりました。

しょうがないので、酒で鎮めて寝ますけん(^_-)-☆
皆さん、良い週末を!

PS
皆さんの一押しがこのブログを支えています。
ご訪問された方、ポチをお忘れなく(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: