ひょっとして年内遠征?

相変わらず、山陰の海は機嫌が悪く、この週末も「釣り」はダメ!
地元での釣行は、だんだん厳しくなってきます。
ポヤーっとして土日を過ごしました。

ところが、一陽来復、捨てる神あれば拾う神あり。
ひょっとしたら、年内に遠征に行けるかも?です。
先輩K名人にお誘いを受けました。
目指すは、五島列島津和崎、船は好洋丸…だったかな?

まだ、確定の返事はしていませんが、行きたいなぁ!
しかし…
年明けには、Sさんとの遠征も計画中だし、2月には行きつけの釣具店主催の五島ツアーに申し込んでいるし。
今年はすでに3回も遠征に行ってるし。  懐具合もさみしく(涙)、考え中です。

心のベクトルは、すでに西に向いておりますが(笑)

CIMG0532.jpg
              寒くなり、我が家のレモンも黄色くなりました!

にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
   ↑
「遠征に行ってしまえ!」という方はプッシュ!プッシュ!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: