新品交換ですが…

暑い!
それにしても、暑い!
夏とはいえ、暑すぎです(泣)

匹見川…師匠によりますと、苔腐れは更に進み、川は真っ黒。
それに加え、友専(友釣り専用区〉以外のポイントは網が入り、鮎もスレスレ(^^ゞ
難しい状況だそうです。
師匠の腕を持ってしても、一日で良くて20〜30が限界だそうです。
水温も上がり、オトリも弱りやすい状況。
盆には、友専にも網が入ります(^^ゞ

さて…
クレームに出していたDAIWAの友舟ストッパーですが、新品交換ということで決着しました。
今日、新しいものを貰って帰り、さっそく舟に装着。
次回の釣行には間に合いました。

CIMG3946.jpg


CIMG3947.jpg

しかし、芯が外れたことについては説明が無かったようです。
原因がはっきりしないということは…また、バラバラになる可能性も…(^^ゞ
この製品のトラブルはかなりあるみたいなんですが、DAIWAさんからは公式の発表はないようです。
そのうち、廃盤になって新しい製品が突然登場ってことになるんでしょうか。

もう一度、この製品を使ってみようと思いますが…。
もし、同じことがもう一回起きたら、DAIWAさんとの決別も考えております。
フェルト交換用のタビも直ぐに剥がれますし…。

最近、DAIWAさんからSHIMANOさんに乗り換える方も多く…。
もう一度お願いしますけん。
DAIWAさん、しっかりした物づくりをお願いしま〜す。

PS
今日もポチをお忘れなきように(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: