欠陥品?

先日の鮎掛け、ちょっとしたハプニングがありました。
ふと見ると、浸けておいた友舟が瀬の中を流されていくではありませんか(^^ゞ

でも、安心!
友舟ストッパーを装着しています。
どこかで止まるだろうと、眺めていますと…
なんだか様子がおかしい(^^ゞ
どうしたことか、いっこうに引っかかって止まる気配がありません。

こりゃ、おかしい!
慌てて友舟を追いかけます。
途中、何度もこけそうになりながらも何とか舟に追いつきました。
拾い上げてビックリ(驚)
何とストッパーの芯だけが残って、後の部分が見当たりません。

舟が浸けてあった場所に行ってみますと…
ストッパーの部品がバラバラになって落ちているではありませんか(涙)

DSCF0483.jpg

もうちょっとで、釣った鮎もろとも達者でなになるところでした。

実は、このストッパーは前にも似たようなことが…。

DSCF0489.jpg

このときは、3枚あるハネが1枚抜け落ちてしまいました。
釣友に聞いてみますと、同じようなことが。

これって、欠陥品?
数百円のものなら文句も言いませんが…。
結構高いんです。

DSCF0484.jpg

釣具店を通して、DAIWAさんに送ってもらいましたが…。
誠意ある対応をお願いしたいところです。
天下のメーカーDAIWAさん、貴社の信用のためにもしっかりした製品をユーザーにお届けくだされm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: