今夜はご馳走(^^♪

いよいよ真夏が戻ってまいりました。
今後、ますます暑くなってきそうです。
皆様、ご自愛専一でお過ごしください!

さて…
今日はちょこっと海に行って…。
こんなお魚を(^^♪

DSCF0439.jpg

っていうのは冗談で…(^^ゞ
知人から貰い受けました。
朝獲れのキハダマグロです。

三枚におろし、片身は刺身に。
そして、半分はバーナーであぶりタタキに!

DSCF0441.jpg


DSCF0443.jpg

さすが朝獲れ、新鮮で激ウマでございました。
naoさんに頂いたキッコータも良く合いました。

感謝の気持ちは、これからも精一杯、好い加減に生きることに代えさせていただきます(笑)
Kさん、ありがとねm(__)m

これで、またもや元気ハツラツ(^_-)-☆
疲れた体も癒えました。
鮎掛け行こうかな…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: