携帯水没(^^ゞ

今日も鮎掛けに行っておりました。
好きとはいえ、さすがに、三日連続となるとチトしんどい(^^ゞ

足腰に疲れが出たのでしょう。
石に滑って、体のバランスを崩しあわや転倒。
類まれな運動神経で何とか体勢を整えましたが…。

ポチャ…(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

よろめいた拍子に、ポケットから携帯が脱走!
水没です。
ポケットのファスナーを閉め忘れていました。
慌てて拾い上げ、バッテリーを外し、岩の上で天日干し(笑)
運よく電源が入っても、すぐにショートして壊れ、データも取れなくなると聞いたことがあります。

鮎掛けどころではなくなりました。
電話番号やらメールアドレスやら…データが約700件(泣)
バックアップを取ったのは一年前。
あれから、かなりのデータが入っています。

一刻も早くドコモショップに行かなくては…。
不本意ながら鮎掛け終了(涙)

ドコモショップに急ぎます!

DSCF0436.jpg

店員さんに携帯を差し出し、祈るような気持ちで電源ON!
何とか電源が入りました。

DSCF0438.jpg

とりあえず、急ぎデータのバックアップ!
これも何とか成功(^_-)-☆

保険に入っていたらしく、2、3日で新しい携帯が届くそうです。

それで鮎掛けはどうだったかですって…。
今日も、こんな鮎に遊んでもらいましたけん(^_-)-☆

DSCF0435.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: