匹見川〜二連荘

今日も鮎掛けに行っておりました(^^ゞ
流石に二連荘はきつい!
体中が悲鳴を上げています。

匹見川、自然がいっぱいです。

カジカガエルです。
その姿からは想像できない美しい声の持ち主です。

DSCF0405.jpg

きれいな蝶々もいます。

DSCF0422.jpg


美しい滝も…。

DSCF0421.jpg

ひと時、この滝の下に涼を求めました。
ひんやりしてエエ気持ち(^^♪

そして、最近の匹見川…。
人もいっぱいです(^^ゞ

他府県ナンバーのオンパレード。

DSCF0427.jpg

この方たちは大阪から…。

DSCF0418.jpg

今日も匹見川は超満員御礼m(__)m

朝6時に川に出ても、既にめぼしき場所は空いていません。
猫の額ほどのポイントを三ヶ所拾い釣り(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今日の釣果です。

DSCF0412.jpgDSCF0425.jpg

何とか35匹の捕獲に成功です。
yukimaruさんを見習い、粘りました(笑)
しかし、型は今一でして…。

それにしても疲れました。
明日はゆっ〜くり過ごします。

本日はポイント激減(泣)
ポチ、たのんますけんm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: