yukimaru名人!

今日も鮎掛けに行ってまいりました(^_-)-☆
今日の同行者は、なんと、道楽三昧のyukimaruさん!
広島から、駆けつけて頂きました。

今日も匹見川は満員御礼!
何とか場所を確保したところで、yukimaruさん到着。
初めて、竿を並べます。

yukimaruさん、丁寧、きれいな泳がせ釣りで次々に鮎を仕留めます。

DSCF0407.jpg

引き抜きも決まり…

DSCF0410.jpg

見事な背掛かり!

DSCF0411.jpg

流石です!
磯も相当な腕前でいらっしゃいますが、鮎掛けも名人です(^^♪
42匹の釣果。
場荒れしたポイントでの粘り釣り…お見事ですm(__)m

yukimaruさんは初めての匹見川。
何とか楽しんでもらえてホッとしました。

帰宅しますと、こんな物が届いていました。
先日、鮎を差し上げた方からのプレゼント!

お返し

「名人、ありがとうございました」
このフレーズがエエですなぁ。
お返しをいただき恐縮ですが、このお言葉…ブチ嬉しいねぇ〜(^^♪
しかし、小生は迷人かも(^^ゞ

PS
すんませんが、土日にご訪問の方…ポチのご協力をお願いしますけん!
もうちょっとで、釣り総合ベストテン入りですm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: