THE タイツ

愛車プラド、本日退院、帰って参りました。

DSCF0399.jpg

年式も古く、燃費も悪い愛車ですが、お気に入りです。
この車、どこかで見かけられましたら声をおかけください(^_-)-☆

さて…
久しぶりにDAIWAの鮎カタログを見ていて目に留まったもの…。

fofosp4005wp01.jpgタイツです。
ご承知の通り、先日、思わぬ事故?で破れてしまった我がタイツ(^^ゞ
使えないことはないのですが…デザインも古く…。
新しいのが欲しい!

格好で釣るのではないにしても、やっぱり、見た目ビシッとしていないといけませぬ。

しばらく、釣具は買ってないし…。
仕事頑張ってるし…。
男前だし…。


しかし、しかしです。
定価4万ちょい、値引きがあっても3万以上はするでしょう。

プラドの治療費も、請求が来ないといくら掛かるか分からないですし…。
手元にそんな金無いし…。

でも、でも欲しい!
カミサンの機嫌がいいときを見計らって、そっと相談してみます(笑)

それにしても匹見川!
増水の後は、いっきに渇水(^^ゞ
それに、師匠によりますと、匹見川上流は平日にもかかわらず、連日釣り人で一杯だそうです。

苔腐れも心配ですし、連休は厳しい釣りを強いられると思います。
一日の目標を半分の20匹にして頑張ろうとおもっちょります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: