ETCつけようかな!

画像 010
愛車プラド…気に入っています。
夏の鮎掛け、河原のゴロゴロ悪路をものともせず、川辺まで小生を運んでくれます。
頼りになるやつ…な・ん・で・す・が?
燃費が悪い!ガソリン車で通常7?╱ℓ弱、満タン入れても500キロ!
ガソリンが最高値を付けた頃は、買い替えを真剣に考えました。
外出を控えたり、アイドリングストップにスロースタート、いろいろやって何とか切り抜けましたが。

最大の弱点…ETCが付いていない。おまけにナビもついてない!
甑遠征のときは、同行者がETCが付いていると思い込み、釣行前にあわてて他の車を準備するというトラブルも(恥)

普段、高速を利用することなどほとんど無かったので、付けていませんでしたが。
遠征を考えるとやっぱりETCですよね。
高速道路無料化なんてしばらく実現しないだろうし。

そう、SHIGEさんとの大分遠征が決まったら、つけることにしましょう。SHIGEさん、早く計画をお願いします(笑)。

この2日間、珍しく自宅で過ごしました。
釣具の手入れをしたり、家中の片づけをしたり…。
それに、ちょっと呑みすぎたかな(笑)

来週は、釣りに行けますように!

にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
   ↑
釣りにいけた方は一押し!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: