またもや…プラド故障(^^ゞ

今日も元気に早起き、職場に着くのはラジオ体操の時間です。
誰もいない職場、皆が出勤するまでのこの一時間が小生にとっては貴重な時間。
一日のウオームアップの時間となります。

さて…
そのウオームアップの時間も終わり、仕事に勤しんでいますと…。
TEAM UCHIDAのSYOちゃんからメールが届きます。
SYOちゃんには、自宅のお風呂を直してもらっています。
車庫にオイルが落ちていますが、プラドじゃないですか

えっ!
慌てて、職場に止めてあるプラドを移動してみます。
地面にベッタリ落ちたオイルを発見(^^ゞ

DSCF0391.jpg

やっぱりオイルが漏れています(涙)

慌てて知り合いの整備士さんに職場まで来てもらいました。
「こりゃ、部品を換えんとダメですね〜。」
そして一言。
「2〜3万は掛かるでしょうね。」

が〜ん!
またしても予定外の出費(^^ゞ

三月末のセルモーターの故障に続き、今年2回目のドック入りとなりました(涙)

災難は忘れなくてもやってくる

修理が、週末の鮎掛けに間に合いますように(祈)

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: