匹見川〜粘り釣り

今日は、どっぷり鮎掛けをしてまいりました(^_-)-☆
幸せです。
これで、また一週間頑張れます(^^♪

今日は、K本君と師匠と三人での釣行でした。
匹見に着くと、すでに師匠が三人できる場所を確保してくれてました。
おまけにオトリも三人分!
師匠、いつもお世話になりますm(__)m

最初はココ!
DSCF0372.jpg

最初の一時間…まったく反応なし(^^ゞ

師匠は、深トロの大岩回りを攻めて数を稼ぎます。
流石です。

DSCF0378.jpg

何とか頑張って、午前中を終了!
前半の釣果です。

DSCF0381.jpg

ココは数は出ませんが、けっこう型がいいのが掛かります。

DSCF0380.jpg

昼からは、場所を変わります。
先行者があきらめて帰った場所を狙いますが…。
ココしか空いていませんでした。

DSCF0387.jpg

泳がせて、泳がせて、またまた泳がせて…。
午後からの釣果です。

DSCF0383.jpg

今日も目標の40匹オーバーは達成できました。
粘り釣りですな。

掛けた鮎は、日ごろお世話になっている方へ配りました。
喜んでもらえたかなぁ〜。

久しぶりの丸一日の鮎掛け。
あぁ〜、楽しかったなぁ。
匹見の鮎さん、また遊んでやんさいや〜m(__)m

PS
何故か、今日はポイントが…(泣)
皆さん、押しちゃんさい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: