海へ

今日は暑かったですなぁ。
梅雨明け間近かな?

しかし…川は…増水(^^ゞ
土日の鮎掛けは微妙になっております。
って、明日はまず無理か(泣)

さて…
今日は仕事で、ちょっくら海のほうへ。
もう一回言います。
仕事で海に。
暑い中、キスを狙う釣り人がいました。

DSCF0352.jpg

明日、鮎掛けに行けなかったらキスでも釣ろうかな。

浜にある小磯の上のおじさんは…何やら仕掛けが違うみたいで…

DSCF0357.jpg DSCF0356.jpg

サヨリを釣っていらっしゃいました。
なかなかエエ型です。

DSCF0355.jpg

刺身もいいですが、一夜干しも最高!
明日はキスは止めて、これを狙おうかな(^^♪

何でもいいから、釣りに行きた〜い!
病は重くなるばかりです(^^ゞ

PS
昨日、ポイントのお願いを致しましたところ、今日はたくさんのポイントが!
おおきに、ありがとさんです。
どうか毎日一回のポチ、七重の膝を八重に折ってお願い申し上げます。
鮎福屋つれづれ日記…皆さんのポチが更新の原動力となりますけん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: