気がつくと…匹見

休みだというのに5時に起床!
毎日、決まってこの時間に目が覚めます。

7時過ぎに匹見の師匠に電話すると…。
「まだ、高い(水位が)でぇ〜。」
…やっぱり今日は無理か(涙)

洗車をしたり、テレビを見たり…。
ソリッド穂先を、高水のためにチューブラに替えて明日の準備…。

DSCF0364.jpg

ソワソワ落ち着きません。

ええ〜い!少々水が高こうてもやっちゃるわい!

気がつくと…匹見に来ていました。
既に、昼を回っています。
朝より水位は低くなったようですが…。

竿が出せそうなポイントは人!
マリンクラブの常連さんも…。

DSCF0367.jpg

普段はチャラ瀬の場所が、けっこうな瀬になっています。

DSCF0369.jpg

背バリ+オモリで攻めます!

DSCF0368.jpg

しかし、風が強いこと強いこと(^^ゞ
オトリコントロールもままなりません。
どうにかこうにか、先行者の後をポツポツ拾い釣りです。

DSCF0370.jpg

今日はこれくらいにしちょいちゃる!

明日は朝から燃えますけん(^^♪
とにかく、早出をして場所を取らなくては…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: