いいなぁ〜

ご当地、今日は夏のような暑さ(^^ゞ
34℃を記録したそうです。
この分だと、真夏にはどうなることやら…。

さて…
TEAM UCHIDAのSYOちゃんKOちゃん
日曜日に、こんなところに釣行していらっしゃいました。
いいなぁ〜

CIMG2321.jpg

山口県の宇田島です。
お二人とも、かなりお久しぶりの釣行!

SYOちゃんは、三度のバラシ^^;
強烈な引きだけはご堪能されたようで…(笑)

KOちゃんは、30オーバーを数枚上げたそうです。
そのうちの一枚をおすそ分け頂きました。
おおきに、おおきにm(__)m

CIMG3892.jpg

よう肥えて、脂もノリノリ(^_-)-☆
煮つけで頂きましたが、激ウマでした。

昔は、梅雨グレは磯臭いなどと嫌ったものですが…。
高タンパク質オキアミが主食(?)とあって、そんなこともなくなったような。
どこのクロも、一年中美味しいような気がします。

でも、そろそろ梅雨グレシーズンも終盤ですね。
最後の追い込みに行かれる方、デカバンをあげちゃって下さい。
って、台風メアリーが接近中(^^ゞ
週末は、気を揉む釣り人も多いでしょうな。
釣行される方は、くれぐれも安全な釣りを!

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: