塩焼き食べた〜い

ふと、ブログ内のカウントダウンカウンターを見ると…。
高津川の鮎解禁日から27日も経っているではあ〜りませんか。
約一ヶ月も経つというのに、まだ釣行は一回(泣)

今週末も行けそうもありません。
兄貴の3回忌法要です。

鮎掛け行きたい病は、日増しに重くなってまいりました。
それに、コレも食べた〜い!

  鮎の塩焼き

鮎料理にも、背ゴシや鮎飯、天婦羅に甘露煮など様々ありますが…。
やっぱ、塩焼きが最高(^^♪
ホクホクの焼き立て鮎に良く冷えたビールor冷酒!
生きていて良かった…鮎釣りをやっていて良かった…。
自己満足の中で、幸せが広がっていきます。

神様、仏様、キリスト様、マホメット様…どなたでもいいですから、小生に釣行日をお与えください。
このままでは小生、自分を…自分を見失ってしまいそうで…怖いんです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: