マリンクラブ

昨晩のことです。
テレビに夢中のカミサンに…
小生「最近蛍を見んようになったのう。」
カミサン「………。」
小生「おととしは、背戸のほうで飛んじょったが。」
カミサン「………。」
小生「おい、聞いとるんか!」
カミサン「…えっ、私に話しかけとったん?」

あほか〜!
この家には、お前とワシしかおらんじゃろ(怒)

♪さりげない毎日が 風のように過ぎていく♪

さて…
行きつけの釣具店…マリンクラブ
ご夫婦で、仲良くお店を切り盛りしていらっしゃいます。
お二人とも気さくな方で、話しやすく親切です。
マスターはエエ人ですが、飲むと人格が変わります(笑)
ママは笑顔が素敵で、いつも優しく迎えてくれます。
安い小物を注文しても、嫌な顔一つせず応じてくれます。

この時期、釣具店では当地で唯一、鮎のオトリを販売してます。

DSCF0166.jpg

養殖オトリ一匹400円。
高津大橋を渡って直ぐのところにあります。

朝早く(漁協より早い)開店してますので、遠方から高津川においでの方は是非ご利用ください。
鮎福屋から紹介されたといってもらえれば、2匹で800円にしてもらえるはずです(笑)(笑)(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: