鯨飲馬食(^^ゞ

昨晩の飲み会!
軽〜くやってきますけん(^_-)-☆
…のはずでしたが…(^^ゞ
職場の女性に勧められ…ついつい…

飲み会

しこたまやってしまい…今日は最悪の二日酔い!

夕方になって、やっと起き上がってきました(笑)
優柔不断の鯨飲馬食で自業自得の二日酔い!
二度と深酒いたしません。

そんな中、一つだけいいことが。
連休の遠征後、なぜか行方不明になっていたYOU−SHIのチビタオル。
どうしたことか、貴重品入れの引き出しから出てきました。
まったく、探し物というのは…♪探すのを止めたとき見つかることもよくある話で♪

DSCF0159.jpg

小さくても、MADE IN IMABARIです(笑)
ベストに掛けておき、餌付けで汚れた指をちょこっと拭くのに便利です。

さて…今夜は晩酌も止めて、おとなしゅう、はよう寝ますけん(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: