高津川鮎解禁前日

今日は、昼からお休みをもらい結婚式の打ち合わせ(^^ゞ
時間が余りましたので、家の掃除。
しかし、気になることが…。

そうです。
明日は高津川鮎解禁日!

いてもたってもおられず、夕方、川を見に行きました。
いました、いました。
土手で既にBQの準備です。

近づいてみますと…釣友でした。

CIMG3507.jpg

今日は泊り込みで場所取りだそうです。
ええなぁ、ええなぁ〜。
一週間前の大水で白川になった川も、新苔がついて抜群の色をしてます。
水量もあり、条件的にはグッド!

CIMG3505.jpg

まだ小さいでしょうが、数は釣れるはず!
ええなぁ、ええなぁ〜。

あさっての土曜日、ちょこっと竿を出そうかな〜。
しかし、結婚式前日……やっぱり、ダメだろうなぁ。

後ろ髪を引かれる思いで、川を後にしました。
それにしても…
解禁日に竿を出せる釣り人…
ええなぁ、ええなぁ〜。

CIMG3508.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: