頑張ってくださ〜い!

ブログを見ていると、この連休に遠征にお出かけになる方も多いようで…。
五島に大分、羨ましい限りです(涙)。
山陰は、週末微妙なコンディションですが、おそらく………ダメだと思います。
ロッドの休日は更に続きそうです。

せめて釣行される皆さんの爆釣結果をお知らせいただければ…情報をお待ちしております。
釣行される皆さん、バンバン釣ってきてください!
ミッキーも応援しています。向こうのおっさんは、少々いじけ気味の小生?

トリス


22日は○○回目の結婚記念日、カミサン孝行でもしようかな!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
   ↑
遠征に行ける方は!プッシュ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: