農作業三昧(^^ゞ

先ほど、カミサンの実家から帰宅!
昨日に続いて、田植えの用意に行っておりました。
今日は息子も一緒!

まぁ、やっと役に立つようになってまいりました(笑)

DSCF0005.jpg

草刈りを終えると、いよいよ代掻きでございます。
最近、代掻きには来なかったのですが、いつの間にやらトラクターになっておりました。
以前は、手押し!

DSCF0014.jpg

かなり作業が楽になりました。

こやつもおりました。
いさきさんのために撮影!

DSCF0018.jpg

途中、息子と交代(^^ゞ

DSCF0026.jpg

道路端に横になり休みます。
風が吹いて、なんとも気持ちいい!

DSCF0024.jpg

明日も代掻きの続きが待ってます(^^ゞ
遠征から帰ったら田植え!
まさに、農作業三昧(笑)

今から、遠征の最終点検です。
それにしても…くたびれました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: