旧友と

昨日はしんどい一日でした。
飲み過ぎで二日酔い(^^ゞ
というのも…突然、高校時代からの親友からの電話!
旧友が用事でこっちに帰って一緒に飲んでるからすぐに出て来いとのこと。
こっちの返事も聞かずに、店の名前だけを告げて電話は切れました。

こやつはいつもこうなのです。
が、憎めない男で、いまだに高校時代からの付き合いが続いています。
一緒に、学校から特別休暇(人々は停学といいます)をもらった仲です。
心置きなく話せる、数少ない友人の一人です。

そうそう、この男、先だっての統一地方選、県議に立候補してわずか300票差で落選。
まぁ、政治家になんてならないでよかったと小生は思っていますが…。
その内、こやつはなるでしょうな。
小生と違って、それぐらいの器を持った男です。

帰省した友とは高校卒業以来、一度も会ってません。
実に、35年ぶりです。

会ってびっくり、見てびっくり。
やっぱり、かなりのおっさんに…。
そりゃそうですよね。50もとっくに過ぎたのですから…(^^ゞ

友

高校時代の話で盛り上がり、居酒屋からスナックへ…。
次の日仕事なんてこと、あっという間に忘れてました(笑)
二日酔いはかなり重症でしたが、楽しい夜でした。

今晩は仕事、今から行ってきま〜す(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: