釣雑誌 鮎&グレ

今日はちょこっと休日出勤!
明日も仕事です。
でも…しかし…これが…頑張れるんだよなぁ〜(^^♪
何故かわかります?…分かりますよね(笑)

さて…
図書券を頂きました。
せっかくですので、久しぶりに骨のある小説でもと思いブックセンターへ。

不思議です。
自分の意思とは裏腹に、いつの間にやら雑誌コーナーに(^^ゞ
気が付くと、釣雑誌を手にとっておりました。
自分の行動さえコントロールできなくなっています(笑)

結局、グレと鮎、二冊購入!

CIMG3453.jpg

読んだからといって、釣がすぐに上手くなるわけではないのですが…。
時々、参考になることも書いてありますので。

寝る前のベットでの楽しみ…まぁ、2、3ページですぐ寝てしまいますので一ヶ月はもつでしょう。

そうそう、ブックセンターで会った友人から聞いた話ですが…。
今年の天然鮎の遡上は近年にないものだそうです。
堰堤を跳ぶ稚鮎が、半端な数じゃないそうです。

今年の高津川はフィーバー(古いか)するかもしれませんよ(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: