ぼちぼち遠征準備!

カナメの新芽が真っ赤に燃えて、きれいな季節になりました。



そして…五島遠征に向けて、小生の心も燃えてまいりました(笑)

ということで…
午前中は、この度の異動の挨拶状書き!
渡世の仁義ってやつです(笑)

CIMG3398.jpg

挨拶状には、職場から見える日本海の画像をはさみました。

そんでもって、午後からは…遠征の準備!
まだ日がありますが、はやる心がそうさせます。
とりあえず、ラインの巻き替えを…。
いつものように、高速リサイクラーの出番です。

CIMG3402.jpg

写真の補助台の使い道は…こちらを→ ココ

優れもんです。
あっという間に巻き替え終了(^_-)-☆

CIMG3403.jpg

バリバス、ダイワ、サンライン、東レ…買い置きしていた様々なメーカーを巻きました(^^ゞ
優柔不断が座右の銘です(笑)…何でもいいのです。
これで、リールは準備OK!

尾長でも口太でも、ドーンときんさい(笑)
釣行前は、いつも自信満々なのですが…。

さてさて、明日は何をしようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: