遠征計画浮上!

週末、ピンクの捕獲作戦を立てていましたが…
どうやら、波高し(^^ゞ
おそらく無理でしょう。
一生懸命、仕事を頑張りましたが、何ということでしょう。

でも…大丈夫(^^♪
五月連休に、五島遠征の計画が浮上!
にわかに、元気が出て参りました(笑)

場所は…

CIMG1324.jpg

大・中・小の島が連なる、五島でも屈指のA級ポイント!…かな?

またまた、遠征までワクワクドキドキの日が続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。お魚バナーをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: