Uzawa D-Flatz 購入!

少しずつ、新しい職場にも慣れてきました。
仕事も、ようやく一段落!
まだまだやることはありますが、ちょっと先が見えてきました(^_-)-☆

といっても、しばらく釣りはお預けでしょうな(^^ゞ

さて…
以前、マリンクラブに頼んでおいたウキが来ました。
キザクラの新製品、鵜沢さんプロデュースのUzawa D-Flatzです。

CIMG3361.jpg

アーマーなる新技術の加工が売りで、塗装表面の強度がかなりアップされたようです。
まぁ、使ってみないと分かりませんが…。
これがいつになることやら(^^ゞ

大きさは、ゴーヨンとナナヨンがありますが、今回購入したのはゴーヨン!
実物はかなり小型のウキって感じです。
重量は7グラムちょっと…。
パイプ径は1.7ミリ…風があるときには落ちにくいかな。

このウキを使うときは、足元狙いの釣りになると思います。

ちなみに、浮力設定も新基準!
下記のようになっちょります(笑)

P-03・・・海水で沈む 
P-02・・・仕掛けがなじみながら沈んでいく
P-01・・・仕掛けがなじむと沈んでいく
P-0 ・・・0.2g P-J6・・・0.2g+0.12g 
P-J3・・・0.2g+0.25g
P-B ・・・0.2g+0.55g

いつの日かインプレを!

ポイントがドンドン減ってます。
応援たのんますけんm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: