雑感

今日も、慌しく一日が過ぎていきました。
午前中は挨拶回り。

挨拶回り先にこんな病院が…。

CIMG3358.jpg

変わった形をしてるでしょ!

小生、コレを見て大阪万博のパビリオンを思い出しました(笑)
中1のときに家族で行った大阪万博。
異様な形のなパビリオンが並んでたなぁ。
アメリカ館をあきらめて、ソ連館に並び…。
それでも、5時間待たされました(驚)

タロウさんの太陽の塔も衝撃的でしたが、当時は見たことの無い建築物のパビリオンを見て驚いたものでした。
テレビでしか見たことのない外国人の多さにも…。
まぁ、日本人も見たことのない数でしたが(笑)

それから7年後、その大阪の大学に進学し、11年後には太陽の塔が見える場所で居酒屋を始めることになるなんて、当時は想像もしていませんでした。
もっとも、店は1年で傾き、田舎に帰って今の仕事に就いたのですが…。
これが良かったのか、悪かったのか…よう分かりません。
しかし、ひょっとしてこうなることは、最初から決まっていたのかも。

♪人生って不思議なものですね♪

少々ポイント下降気味(^^ゞ
ポチ、お願いしますけん!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: