海の幸に感謝!

今日も新しい職場で仕事(^^ゞ
後から後から処理する仕事が湧いてきます。
しばらくは、この状態が続くでしょう。

そうそう、ご心配をかけましたが(誰も心配してない?)愛車プラドが復活して帰ってきました。
知り合いの整備士さんが、忙しい中修理してくれました。
感謝です。

さて…
先日の釣行でゲットしたウマズラと鯛。
いつものように美味しくいただきました(^_-)-☆

特に美味かったのがコレ!
ウマズラハギの肝
湯引きにしてポン酢でいただきましたが、最高でした。

DSCF7387.jpg

そしてコレも!
大きいほうの鯛からは真子が…。
コレは甘辛く煮付けで朝飯のおかずに(笑)
♪マコ…甘えてばかりでごめんね♪  わかんねぇだろうな(笑)

DSCF7388.jpg


今夜はコレ!

CIMG3348.jpg

小さいやつは塩焼き!
頭は兜煮で頂きます。
只今、カミサンが調理中(^_-)-☆

今回も海の幸に感謝ですm(__)m

おっと忘れてました。
前回の釣行、午後からはこいつに島をぐるり囲まれました。

DSCF7380.jpg

場所がだけに…こんな日も(笑)
って、ずいぶん例年より早いような。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: