チヌダービーの賞品

今日は、新しい職場で仕事始めでした。
パソコンをカスタマイズしたり、文章を整理したり…。
今日は慣らし運転といったところでしょうか。

仕事は山積ですが、なぜか気分はスッキリ!
海が見えるせいかな(笑)

CIMG3347.jpg

心機一転、新しい出会いの中で頑張りますけん(^_-)-☆

さて…
昨日お知らせしたとおり、チヌダービーは12位に終わりました。
2回しか釣行できませんでしたので、しょうがないと言えばしょうがない。
優勝は、やっぱり昨日の同行者のK氏でした。
地磯に通い続けた執念です。
この2ヶ月で、50オーバー3枚は素晴らしい!

ということで、12位の賞品を頂きました!

CIMG3343.jpg

12位でも、こんなに商品がありました。
千円の参加費で、これだけ賞品が貰えるのですからありがたい話です。
ちなみに、参加申し込み時にも防寒ソックスを頂いております。

近くの方は、ぜひ、来年はマリンクラブのチヌダービーにご参加ください!

明日も出勤して仕事です(^^ゞ
しばらく、釣りはお休みですな(笑) 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: