H23 3/31 姫島 松

昨晩、何とか仕事を片付けて釣行してきました。
同行者はチヌダービーで優勝間違いなしのK氏です。
今日、50オーバーを釣れば2位か、3位に食い込みます!

しかし…
善戦むなしく、チヌは釣れず(涙)
結局、ダービー12位で終わりました。

今日の釣果です。

DSCF7377.jpg

竿4本の棚で食ってきました(驚)

ピンクも2枚。

DSCF7379.jpg


DSCF7378.jpg

こいつがチヌだったら…(^^ゞ

そして、最後に大きなトラブルが…(涙)

故障発生

何と、愛車プラドにトラブル発生!
前からセルモーターの調子が悪かったのですが、港でうんともすんとも言わなくなり…。
知り合いに頼んで、取りに来てもらいました。

そんなこんなで…かなり疲れております。
またもや手痛い出費となりそうです。

自棄酒飲んで寝ます^^;

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: