H23 3/27 姫島 松

昨晩、引継ぎ文書完成!
時間ができましたので、ちょっくらチヌ釣りに行ってきました(^_-)-☆

本日は水津丸出港しました。
嬉しさに、久しぶりに見る水津船長の顔…男前に見えます(笑)

DSCF7373.jpg

何と何と、姫島には小生ただ一人(驚)
狙いはチヌ、姫島西がいいか…ちょっと迷いましたが一発大物狙いで松をチョイス。

今日の竿はDXR、購入してまだ一回しか使っていません。
様子を見るためG2のウキで全遊動で攻めます。
ココは足元から大鯛が当たってきますので、オープンベールで流します。

DSCF7375.jpg

釣り開始から1時間ぐらい経ったでしょうか…。
ウキがゆっくりシモリました。
すかさず合わせを入れます。
ヒット〜!
ゴンゴンと竿を叩くあたりはチヌに間違いありません。
華麗なる竿さばきで捕獲成功(^_-)-☆

DSCF7374.jpg

マリンクラブで計量したら47.5センチありました。
ええスタートです(笑)
これで、50オーバーを釣ったらダービー(2匹長寸の勝負です)の2位になれるはず…(^.^)

しかし、なぜか、その後は…

DSCF7376.jpg

久々の釣行記、もっと詳しくと思ったらお客さんが…。
すんません(^^ゞ
今日はココまで!

そうそう、ランキング2位に陥落(涙)
ポチをお願いしますけんm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: