久々の更新!

久しぶりの更新です!
この度の震災、被害状況が明らかになるにつれて、益々心が重くなるばかりです。
課題山積ですが、一刻も早い復旧を祈ります。

といっても、個人ではたいしたことはできず…
夜釣り用のヘッドランプ2個と募金を被災地に送らせていただきました。

さて…
連続更新も400日余りで途絶え、暫くアップしていなかったにもかかわらず、たくさんの方にご訪問いただいているようです。
そればかりか、ランキングボタンも押していただいているようで恐縮です。

海は相変わらずのご機嫌な斜め、釣行記は暫くアップできそうにもありませんがボチボチアップを始めようと思います。
とはいえ、真新しい出来事は何もなく…。

そうそう、デジカメ買いました。
最近では、コンデジって言うそうです。初めて知りました。

CIMG3295.jpg

扱いやすいように、前のカメラと同じCASIOのEXILIMにしました。
小生の想いと違い、ピンクは似合わないという意見が圧倒的でしたのでブラックに決定!
ケースは百均でピッタシサイズを発見。
一応、牛革と書いてありましたが…(笑)

マニュアルを読んでびっくり。
前機種とは比べ物にならないくらい多くの機能が付いてます。
動画から、こんな写真も作れます。

CIMG0213.jpg

このコンデジで撮った、素敵な画像付きの記事がアップできるといいのですが(^^ゞ
マニュアル読んで勉強します(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日もポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: