無線操縦

今日は、お日様は顔を出しましたが冷たい風が吹き荒れ…。
夕方には雪もチラチラしました。
天気も落ち着きませんし、気分も何やら落ち着きません。
仕事も忙しく、釣りに行きたい病も何やら麻痺しております。

さて…
マウスを買いました。
無線のレーザーマウスにしました。
もうお使いの方も多いと思いますが、こいつは優れものですなぁ。

CIMG3284.jpg

以前から、どうもマウスについているコードが気になっておりましたが…。
これで、すっきり(^_-)-☆
コードのラインメンディングが必要なくなり、手首への負担が減ったような気がします。
快適に操作ができるようになりました。

もっとも、ラインのラインメンディングは未だにお粗末な小生です(笑)

無線操作…離れたところからも操作可能ですので便利です。
まぁ、いつのまにか小生も、カミサンに無線操縦されてはおりますが(^^ゞ

ネタがありませ〜ん。
ネタを考える脳の余裕もなく…。

ちなみに今日の画像は、故障中のカメラを騙し騙し撮りました(笑)

それでは皆様、今日はこの辺で…。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: