さよならデジカメ!

今日も仕事をお持ち帰り。
ポリシーに反する行為が、仕方なく続いております。
報告物が次々に…(^^ゞ

さて…
このブログを始めて、無くてはならないものになったデジカメですが…
本日、重症を負い、ほとんど使用不能な状態になりました(泣)

DSCF7357.jpg

過酷な使用がたたったのでしょう。
ズームボタンが作動しなくなり…。
このボタンは、他の機能ボタンとしても使いますので作動しないと大変なのです。
我慢すれば使えないことは無いのですが…不便極まりなく(^^ゞ
かなり旧式のデジカメがありますが、ディスプレイも小さく、新しい機能になれた今では使う気になれませぬ。

新しいカメラの購入を考えざるを得ませんが…。
となると…タモの柄もチヌ専用竿も一歩遠のきます(涙)
釣行できないだけでなく、こんな突然のアクシデントまで…嗚呼!

数々の釣行に同行してくれたこのカメラ。
釣行のみならず、最近では、何処に出かけるにも持ち歩いていました。
機能も充実、使い易いカメラでした。
小生に似合うこの可愛い色もお気に入りでした。
今まで本当にありがとう。
次のカメラも、君と同じ小生に似合う可愛いピンクを選びます。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: