陥落寸前!

気がつけば弥生三月はすぐそこに。
とうとう、1、2月は地元釣行は叶わずでした(泣)
チヌダービーも後一ヶ月!
何とか2枚揃えて、エントリーだけはしたいのですが…。

さて…
皆さんに応援いただいているランキングですが…。
いつの間にやら、2位の方の急追で1位陥落寸前でございます。

RANKING.jpg

何とか3月12日の連続1位1年を達成しようと思っていましたが…。

釣りにも行かず(行けず)、釣行記もなし。
最近では紹介する釣具もなくなり、愚痴っぽい記事ばかり(^^ゞ
磯釣りランク1位にいるのが、不思議なぐらいのブログになっておりますので…。
当然といえば当然なのですが。
まぁ、力まず、ボチボチやろうと思います。

今日は、遠方よりブロ友の来訪がありました。
短い時間でしたが、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
ランクよりも、ブログを通して“釣り”一点で繋がる友ができることが何よりですよね。

ということで、年度末を控え忙しくなって参りました。
今週も頑張っていきましょう(^_-)-☆

来週末こそ釣行できますように(祈)

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
   
今日も愛のポチッ!
ブログランキングに参加しています。リールボタンをポチして下さい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: